商品について
Q1.商品の詳細について知りたいのですが...?
Q2.価格は税込みですか?
Q3.熨斗の指定はできますか?
Q4.熨斗の種類はどんなものがありますか...?
Q5.商品のバラ販売はしていますか?
Q6.商品の詰め替えはできますか?
Q7.「賞味期間」とは何ですか?
オンラインショップについて
Q1.営業日はいつですか...?
Q2.電話やFAXでの注文はできますか...?
Q3.携帯電話から注文できますか...?
配送について
Q1.送料はいくらですか...?
Q2.購入してからどのくらいで届きますか...?
Q3.配送日や時間の指定はできますか...?
Q4.商品が届かないのですが...?
Q5.海外への発送はできますか...?
お支払について
Q6.支払方法は何がありますか...?
ご注文について
★ 当店からのメールが届かないお客様へ
Q1.パスワードを忘れてしまったのですが...?
Q2.注文方法がよくわからないのですが...?
Q3.注文内容を変更したいのですが...?
Q4.注文確認メールが届かないのですが...?
Q5.領収書を発行してもらいたいのですが...?
Q6.「完了」ボタンをクリック後、注文完了画面に切り替わらないのですが...?
Q7.注文者名を変更したいのですが...?
Q8.「既に登録されている配送名です。」というメッセージが出たのですが…?
注文キャンセル・返品について
Q1.注文のキャンセルはできますか?
Q2.商品の返品はできますか?
会員について
Q1.関門うにまんオンラインショップ会員とは何ですか?
メールマガジンについて
Q1.メールマガジンを購読したいのですが...?
Q2.メールマガジンの配信を中止したいのですが...?
お客様情報変更・管理について
Q1.登録されているお客様情報を変更したいのですが...?
Q2.個人情報についてはどのように管理されていますか...?
その他
Q1.カタログがほしいのですが...?
Q2.社名の「かなゆに」とはどういう意味ですか?
Q3.商品のカロリーは?
Q4.個人情報の取り扱いはどうなっているの?
その他、通信販売に関するご質問は、下記までお問い合わせください。
<通信販売に関するお問い合せ先> 株式会社かなゆに 〒805-0016 福岡県北九州市八幡東区高見3-1-1 電話番号:093-651-0020 受付時間: 10:00〜17:00 (日曜・祝日、年末年始を除く)
Eメールでのお問合わせは、【お問合わせ】フォームよりご連絡ください。 内容によってはお答え出来ない場合や、すぐにご返信出来ない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
下記の日程にて、 物産展へ出展いたしました。【博多大丸】2014.2/4〜12『ズームイン!!サタデー全国うまいもの博』【博多阪急】10/30〜11/3「関門うにまんー極」一日限定50個【そごう千葉店】 第58回 秋の九州物産展9/11〜9/18「関門うにまんー極」一日限定50個 【小田急新宿店】 「福岡物産展」4/24ー4/30【伊勢丹新宿店】 「第4回チアアップ!ニッポンの“食”展」5/29(水)〜6/3(火)