よくある質問 - ご注文について、ご注文キャンセルについて
ご注文について
当店ではご注文完了後すぐ、自動返信メールが送信されます。 万が一自動送信メールが届かなかった場合は、必ず当店までご連絡ください。
※ 当店ではメールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡差し上げることができません。
※ 自動返信メールが届かなくても、ご注文自体が完了している場合は、 商品発送の準備を進めさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。
【パスワード再設定申請】ページより、再設定をしてください。
【パスワード再設定申請】ページはこちら>>
会員登録時のお名前・Eメールアドレスがわからない、その他のご不明な点がある場合はお問い合わせからメールにてご確認ください。
ご注文方法については「ご注文方法」ページをご確認ください。ご不明な点がございましたら、お問い合わせからメールにてご確認ください。
注文内容変更ご希望の場合は、お問い合わせからメールにてご連絡ください。すでに配送準備に入ってしまった場合は、変更をお受けできない場合もございます。ご了承ください。
注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、またはご注文がうまくできていない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、【お問合わせ】ページよりご連絡ください。
領収書発行を承っております。ご注文フォームの備考欄に領収書発行ご希望の旨と宛名書き・但し書きの内容をご記入ください。
相手様送りの場合、商品発送後に別途領収書を送付いたします。ご自宅送りの場合、商品に同梱して送付いたします。その他、ご要望がございましたらご注文フォームの備考欄にご記入ください。
Q6.「完了」ボタンをクリック後、注文完了画面に切り替わらないのですが...?
当店では、ご注文を受注しますと、ご指定のメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」という自動返信メールをお送りしております。
●返信メールが届いている場合は、ご注文は完了しております。
●返信メールが届いていない場合は、ご注文が完了していない可能性がございますので、お問い合わせページにて当店までご連絡ください。
お問い合わせページはこちら>>
なお、入力したメールアドレスが間違っている場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。
ご注文情報入力の際、メッセージ欄に、変更したいご注文者様のお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上、変更の旨をご指示ください。
Q8.「既に登録されている配送名です。」というメッセージが出たのですが…?
「アドレス帳への住所・電話番号」が重複すると、上記メッセージが表示されます。
同じ箇所は、重複してご登録することができません。
配送準備後のキャンセルにつきましては受けかねますので、ご了承ください。
ご注文番号を明記の上、お問い合わせからメールにてご連絡ください。
お客様のご都合による返品につきましては受けかねますので、ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、ただちに交換いたします。